アニバーサリー

結婚4周年記念。
昨日がその日。

f0086313_22375573.jpg


[PR]
# by seriki77 | 2017-09-15 22:37 | 本日のつぶやき

もうすぐ。

もうすぐ。

予定日は今月19日。 

ソワソワ感。

あなたのタイミングでこちらに来なさいね。

[PR]
# by seriki77 | 2017-09-07 06:30 | 本日のつぶやき

竹灯り

こないだの外宮での竹灯り

灯りがキレイ
f0086313_19291129.jpg


[PR]
# by seriki77 | 2017-06-07 19:28

梅雨

2017年6月7日

本日、梅雨入りした模様。

今日は仕事半休で検診付き添い
[PR]
# by seriki77 | 2017-06-07 19:21

2017

明けましておめでとうございます。

2017年スタート

何事にも「日々邁進」ですね。

今回の冬休みもあっという間に過ぎていったな。

ということで何気に振り返っておこう。(メモ書き程度)

29日
アパートの大掃除。一瞬だけ職場のブラインド取り替え(14:30)に立ち会うために時間を潰す如く掃除。
途中、昼休憩でハローの花ゆずへ。15:00以降はあんまり覚えてない。夜は実家で年賀状作成&夜ご飯。

30日
実家の門松を建てるために田んぼへ竹と椎木を調達へ。毎年の恒例行事。
田んぼへ行くと友達のモリシくんの車が。なんとインロックしてしまったとのこと。
結局、JAFへ連絡し、人を手配したら同級生だった。仕事をしている彼の姿が少しかっこよかった。
(ノコギリを失くし、1時間ほど捜索。結果、軽トラのフロントに挟まっていた)
午後はゴミ出し&プラントへ。年末年始のお酒の調達。疲れた。年賀状を出すのを忘れていたので鳥羽郵便局へ。すでに夕方。疲れた。夜は鳥治でいつものメンバーと恒例の忘年会。楽しかった。帰りに買ったおしるこで心を温めた。

31日
大晦日。夜まで一人の時間。ようやくのんびりできたが、なにもすることがない。実家に泊まるので布団を運ばなければならない。録画した番組を16時過ぎくらいまで見て実家へ。年末のソワソワ感はあんまり感じない。
夜は手巻き寿司&年越しそば。紅白見ながらね。初日の出を見に行くために1時頃就寝。

1日
あけましておめでとう。何年ぶりかの初日を見に行くために5時起床。5時45分頃出発。伊勢志摩スカイラインへ。なんだか旅行に出発する気分だった。朝熊山山頂は風がとても強く寒さが厳しかったけど初日はとても綺麗だった。太陽の強さを感じた。実家へ帰り、朝ごはんを食べて8時30頃に再就寝。(仮眠)11時30分頃に起きる。
お昼ご飯を少し食べてサッカー天皇杯を鑑賞。仮眠したけど早起きしたから頭がぼぉーっとしてた。
夜は親戚が来た。けど、挨拶程度にしてご飯を食べた。甥っ子姪っ子たちとトランプ&unoをした。
この日も実家に泊まる。おやすみなさい。

2日
実家でのんびり。夜ご飯を作ることになり、食材調達。父と兄の3人で。普段、2人分のご飯しか作らないから何10人分の量を計算するのが難しかった。子供用と大人用の2種類を作った。大人は辛口ね。この日は実家に泊まらずアパートへ。めっちゃ落ち着く空間なのか一瞬で寝た。

3日
朝からゴロゴロ。朝食は実家の予定。洗濯物を回しながらブログを書く。(今、停止の知らせがきた)
洗濯干して実家へ行こう。おそらくのんびりして1日が終わる。
ブルーレイディスクと灯油を調達しなければ。夜ご飯どうしようか。そろそろ普段の生活に戻す必要があるな。


こんな感じで過ごした冬休み。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by seriki77 | 2017-01-03 09:09 | 本日のつぶやき

オレンジデイズ

f0086313_00151551.jpg

オレンジの会

いいなぁ。

夕陽見てないな。
[PR]
# by seriki77 | 2016-12-08 00:14 | 本日のつぶやき

日々

2016年もあと残り僅か。

元気です。

日々過ごしております。

もう年末か・・・。

一年早い。

光陰矢の如し。

お伊勢さんに向けて14km。

紅葉がとても綺麗だった。

そこで、年末の匂いもしたな。

よい休日だったよ。
[PR]
# by seriki77 | 2016-11-23 17:03 | 本日のつぶやき

弓たち行事

f0086313_20373250.jpg

明けて3日の弓たち頑張ります!
[PR]
# by seriki77 | 2015-12-31 20:36

365日

今年一年お疲れ様でした。

無事に過ごせた事に感謝。

浮き沈みのある一年だけど生きてればいい。

来年も、再来年も。

ありがとう。
[PR]
# by seriki77 | 2015-12-31 20:34 | 本日のつぶやき

歓喜

ジュビロ磐田J1昇格!

11月23日を忘れない。

止めてしまった時間をもう一度動かそう。

来年、フィールドで暴れよう。

おめでとう!!
[PR]
# by seriki77 | 2015-11-23 19:02 | スポーツ


自分の世界に広がるデキゴトをつぶやいてます。いろんなこと。そう、あんなことやこんなこと。


by seriki77

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
本日のつぶやき
ミスチル
ゆず
スポーツ

プロフィール

どうも。よろしくお願いします。

Mr.Children大好き!フジファブリック、ジュビロ磐田も応援してます。

ブログを見にきてくれた方はぜひコメントどうぞ☆☆

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 10月
2014年 07月
2013年 11月
2013年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ


SENSE


SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]


ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)


(What's The Story) Morning Glory?


レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】


PIED PIPER GO TO YESTERDAY [DVD]


ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
30代

画像一覧